✨作品にプレミアム感を追加する!エンボスパウダー!✨

こんにちは!台湾スタッフのタツです!🤩
今回のスルラボは、キラキラウィーク✨に合わせて、エンボスパウダーの実験してみたいと思います!

エンボスパウダーツヤプリパウダーの使い方は一緒です!✨
印刷したインクにパウダーを振りかけて、エンボスヒーターで加熱するとパウダーが溶けて絵柄が盛り上がります。

シルクスクリーンで1色刷りの名刺を作りました!これでもばっちりですが、もっとゴージャスになるように、キラキラのエンボスパウダーで加工しましょう!✨

2色目は透明感のある絵柄で飾りたいので、クリアインクとネオンピンクを混ぜて、「クリアピンク」を作りました。



位置を合わせして、印刷してみると…


めっちゃ薄い!と思いそうですが、後でエンボスパウダーを使うので大丈夫です!



続いてエンボスパウダーをかけてみましょう!

インクが乾かないうちにパウダーを絵柄全体に振りかけるとインクにパウダーがくっつきます。それ以外の余分なパウダーを落とします。


エンボスヒーターでパウダーが溶けるまで加熱します。
溶けた部分はキラキラになります!



🤗早速仕上がりをチェックしてみましょう!🤗



プリズム
白っぽく見えるラメ感いいですね!
パールみたいな感じ。プレミアム感がありそうですね!



カラフルなラメが入ってますー
色が付いて賑やかキラキラ感!


レトロ印刷JAMオリジナルエンボスパウダーツヤプリ」
シンプルで透明な見た目です!
インクの色を濃いめにするともっとかわいくなるかなぁ?

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
シンプルな作品にかけると雰囲気が変わります!楽しいです!
特別感を出したい際に、キラキラのツヤプリやエンボスパウダーを振りかけよう!
ぜひ使ってみてくださいねーー!!🌟🌟🌟

コメント

人気の投稿